• ベストアンサー

キャリパーサポートで使用しているアルミ合金はどんな物

教えて下さい。 キャリパーサポートで使用しているアルミ合金は一般的にどのような物なのでしょうか? また、個人で入手可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

トガシエンジニアリングで売っています。 お店の公式HPが無いようなので、リンクは貼りません。 検索してみてください。 厚みを大きく取れるようなら、7000番台のジュラルミンでなくともOKです。 高いし。

tosicrm
質問者

お礼

有り難う御座います。 自分で色々探してみたものの判らなくて・・・ 助かりました!検索してみます。

その他の回答 (1)

• jerry
回答No.1

7075,7025などですね、個人購入可能ですよ。

tosicrm
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。 出来れば経費削減の為、自分でサポート作成を目論んでおりますが、どのような所で入手出来ますか? また、値段はいくらくらいなのでしょうか?