• 締切済み

新型トヨタエスティマ

新型トヨタエスティマのリアランプとリアガニッシュを取り付けたいと思っています。(私は2台目新型エスティマの初期型に乗っています。)見た目には取り付け出来そうですが取り付け場所のビス位置が変更になっていれば取り付け出来ない為、自動車ディーラー関係その他情報をお知りの方 お願い致します。また部品費用・取り付けが自分で出来なければどれくらい必要か等も合わせてお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

おはようございます。 要するに、ツリ目のエスティマの前期テールを後期テールにしたいってことですよね? 見た目では取り付けられそうですが、ハッチの形状も微妙に異なるかも知れません。 これはもう、ディーラーに行って聞くのが一番だと思います。 電話で、「前期テールと後期テールの互換性」について訪ねればOKだと思います。

ti-0347
質問者

お礼

有難うございます。 連絡して確認してみます。