• ベストアンサー

小六・監禁事件の容疑者の・・・

吉里弘太郎容疑者(29)は、ナゼお金持ちなのでしょうか? どなたか御存知でしたら御教え下さい。 宜しく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lyric
回答No.1

この容疑者についてはまだまだ謎が多そうですね。 たしか両親どちらか?がなくなったと聞いているので、 両親がお金持ちだったか、 昔から詐欺行為などで稼いだ?多額の金額を所有していたのではないかと・・・ これは私の見解ですがυ

参考URL:
http://www.excite.co.jp/News/searched_story/?nd=20030720001400&nc=20030720M40.103
55mph
質問者

お礼

ありがとうございました。 URL参考になりました。

55mph
質問者

補足

他のURLをあたることで以下の情報に遭遇しました。 真偽は不明です。 □事件背景 ・援助交際クラブ「プチエンジェル」 ・会員は2000人以上 ・会員は医者、弁護士、会社社長が中心 ・会員からの要望に答える「もっと若い子」「未発達な子」 ・勧誘者への礼金は小学生3万 (小5、小6、中1)、中高生1万 ・エッチは5万から~ ・事務所はホテル(今回の赤坂のマンションではない) ・事務所の駐車場には2000万以上の高級外車が駐車 □今回の事件 ・稲○市立○峰○学校 ・「犯人は単独犯で自殺したのだ」と報道し始めた ・4人のうち1人は以前からクラブ社長と知り合い ・1人はほかの3人を誘っていた ・3人は手錠がかかっており、1人は手錠はかかっていない ・そのうち1人は入院と報道されている ・掃除でお金と証言してるのは花屋の人 ・事件以前の16日に実は既に逮捕状が出ていた ・小学生を勧誘したのは15才位女子→警察で事情聴取中 ・会員名簿は別の人間にロッカーに隠され、仮に出てきても表に出てこない予感 ・2chでMSN風捏造写真が出回り、一瞬だけリアル写真も なんとなくの直感ですが、今回の事件には幼女趣味の金持ち(政治家含む)が複数名絡んでいて、顛末は闇から闇へ流れて行きそうです。

その他の回答 (2)

回答No.3

2ちゃんねるに女児4人の写真と実名が載り、吉里容疑者の父親が朝日新聞の元重役という事が掲示板に書かれました。ところが法務省より管理人に削除するようにメールがあったとかで、現在は削除されてしまいました。なんか質問の回答にはなっていませんが、申し訳ございません。

noname#161731
noname#161731
回答No.2

たしか、自分の金じゃなかったようなきがします。 ワイドショーで言ってました。 家族だか身内の誰かが死んで多額の遺産を手に入れたそうですよ。

55mph
質問者

お礼

ありがとうございました。 質問後インターネット情報を幾つかあたってみたのですが、真偽の程は不明ですけれども、彼の両親は自殺されている模様です。 死因について何か不明瞭な点があるような記述もありました。