• 締切済み

韓国人の名前について質問です。

韓国人の名前について質問です。 Yi Xin という名前は男ですか? 女ですか? どうか教えてください。

みんなの回答

• nabituma
回答No.2

李何某だと思うのですが、名前が1文字でしかもXinってのは韓国人の名前というか韓国語っぽくない表記ですけど。

noname#205976
noname#205976
回答No.1

グーグル画像検索で Yi Xinを検索すると 男性の写真が何枚もでてきます。 たぶん男性だと思います。

参考URL:
http://www.google.com/imghp?hl=ja&tab=wi