• ベストアンサー

教えて!gooはBIGLOBEなんでも相談室とよく似ていますが、共有し

教えて!gooはBIGLOBEなんでも相談室とよく似ていますが、共有してるのでしょうか?それとも全く別でしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.1

基本はOKwaveです。OKwaveのDBを提携サイトからも投稿、閲覧できるようにしてあります。 パートナーサイトということで様々なポータルサイトが入り口になっています。 パートナーサイトとは何ですか? http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=103115&event=FE0006

tokihakanenari
質問者

お礼

ありがとうございます。OKWaveと提携しているパートナーサイトはものすごくたくさんあるのですね。インターネットはすごいですね。