• 締切済み

ホテルミラコスタを利用する際に教えて欲しいのですが・・

この秋に念願のホテルミラコスタに宿泊する事になりました。 当日は朝早くTDRに到着し、そのままシーに行くつもりです。その時に色々疑問が出ましたので、判る方教えて下さい。 1.その日に宿泊するなら荷物はホテルで朝早くに  預ける事は出来るのでしょうか? 2.カスタマーセンターにてリゾートラインのチケットが  貰えるのですが、8時からしか開かないので、  それまでにライン乗ってシーまで行くのは、勿論自腹  ですよね? 3.ホテルのチェックインが15:00となっていますが、  その前に始まるウォーターカーニバルを自分の部屋  から 見る事は出来るのでしょうか?  折角泊まるのに見れないのは不満ですよね? 4.宿泊の次の日はランドに行く予定をしていますが、  荷物はチェックアウトした後でも預かってくれるの  でしょうか? 以上ぜひ教えて下さい。 行った方のアドバイスもよろしくお願いします。

みんなの回答

• yuko6
回答No.1

荷物はチェックイン・チェックアウトの前後でも 預かってくれます。 8時前のリゾートライン利用ですが ホテルまでは自腹になってしまいますね。 ホテルでもリゾートラインフリーパスは 受け取れるようですが。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/sche/svc_drl_free.html チェックイン前に部屋に入るのはおそらく 無理かと思われます。 ただ他の旅館やホテルなら相談次第ってことが多いので 問い合わせしてみる価値はあるかも知れません。 夜のディズニーシー・シンフォニーなどその他の ショーをお部屋で見るというのはいかがでしょう。 私は午前中のリドアイル・ミート&スマイルの 開催場所が今とは違ったのですが お部屋から見られてちょっとうれしかったです。 シーサイドトレジャーも見えるかな?