• 締切済み

ホテルミラコスタ宿泊で貰えるリゾートライン切符の柄

ホテルミラコスタ宿泊で貰えるリゾートライン切符の柄 10月中に、TDRへ旅行に行きます。その際、ミラコスタに宿泊するのですが、ミラコスタで貰えるリゾートラインのフリー切符の柄は、駅で購入するものと同じですか?それとも、ミラコスタ独自の柄があるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

9月にミラコスタに宿泊しました。 11月30日まで有効の2日間有効のリゾートラインのフリー切符をもらいました。 絵柄は、ミッキーでした。 ホテル独自のものではなかったです。

euterpe819
質問者

お礼

ミッキーの絵柄=ハロウィンの柄ということですよね? ありがとうございました!