• 締切済み

ホテルミラコスタ宿泊で貰えるリゾートライン切符の柄

ホテルミラコスタ宿泊で貰えるリゾートライン切符の柄 10月中に、TDRへ旅行に行きます。その際、ミラコスタに宿泊するのですが、ミラコスタで貰えるリゾートラインのフリー切符の柄は、駅で購入するものと同じですか?それとも、ミラコスタ独自の柄があるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

9月にミラコスタに宿泊しました。 11月30日まで有効の2日間有効のリゾートラインのフリー切符をもらいました。 絵柄は、ミッキーでした。 ホテル独自のものではなかったです。

euterpe819
質問者

お礼

ミッキーの絵柄=ハロウィンの柄ということですよね? ありがとうございました!

関連するQ&A

  • リゾートライン駅に近いのはどっち?

    ランドとシー、バス乗り場からよりリゾートライン駅に近いのはどちらでしょうか。 羽田からバスでTDRに行きます。その日はTDRには行かず(宿泊はオフィシャルホテルですが)、その後、舞浜駅で荷物を預けて、電車で臨海公園へ行こうと思っています。バスはランドかシー前で止まるようなので、そこからリゾートラインに乗って舞浜駅に行って荷物を預けようと思うのですが…。同じなら少しでもバス乗り場から駅に近い方で降りようと思います。どちらがよいでしょうか。 そして、もしアドバイスがあれば頂きたいのですが、本当は…ホテルにチェックインしてしまえばリゾートラインのチケットがもらえるので、チェックイン前にリゾートラインに乗るのは損な気もしないではありません。そんな細かいこと言ってられないか…と上の計画を立ててはいるのですが。もし他によい手段があったらアドバイスください。お願いいたします。

  • ディズニーリゾートラインの宿泊者チケット

    ミラコスタに宿泊するとチェックイン時にディズニーリゾートラインのチケットがもらえますが、そうすると日中は(チェックイン前には)使用できませんよね?チェックイン前にホテルで受け取ることは可能なのでしょうか?

  • ミラコスタ アンバサダー ホテルの宿泊のことで

    ミラコスタ アンバサダーホテル に宿泊したら、宿泊日数のリゾートライナー の乗り放題券がついているのですけれども 良くオークションなんかで見かけるのですが ホテルのロゴみたいなのがついた、記念に 残りそうな券がありますよね。 あれは、期間とか限定で過去にあったのか それとも、いずれかのホテルに宿泊すると みんなそのホテルの券をもらえるのでしょうか、 記念に残るので、いいな~と思っていたのですが 泊まられた方や、入手したことのあるかた 良かったら教えてください^^ 普通に券売機で売ってるものだったら ちょっと残念です~ 何か言えばそれにしてもらえるとか そういうものでも、ないのでしょうか。 ぜひお願いします

  • ミラコスタの宿泊

    【概略】 来年から彼女の進学先と僕の就職先の違いで遠距離になったり、付き合い始めて2月で1年たつこともあり、その前に思い出作りとして、来年、2月にTDRへ泊まりで遊びにいく予定です。 以前から、ミラコスタに泊まってみたいといっていたので、ミラコスタに泊まることになりました。 ミラコスタには2泊する予定です。 1泊目はボルトバラディーゾのピアッツァビューで、 2泊目はヴェネツィア・サイドのテラスルームです。 (2泊目はサプライズで、彼女は1泊だと思っています。) 【質問】 1.ミラコスタに宿泊する際に、事前に知っておくと彼女が喜びそうなサービスなどがあったら教えてほしいです。 また、 2.TDSには過去に2回いったことがあるのですが、その際はアトラクションやショーを楽しみました。その他にも、お薦めの楽しみかたがあったら教えてほしいです。 3.そのほかにも何かアドバイスがあればお願いします。

  • ホテルミラコスタを利用する際に教えて欲しいのですが・・

    この秋に念願のホテルミラコスタに宿泊する事になりました。 当日は朝早くTDRに到着し、そのままシーに行くつもりです。その時に色々疑問が出ましたので、判る方教えて下さい。 1.その日に宿泊するなら荷物はホテルで朝早くに  預ける事は出来るのでしょうか? 2.カスタマーセンターにてリゾートラインのチケットが  貰えるのですが、8時からしか開かないので、  それまでにライン乗ってシーまで行くのは、勿論自腹  ですよね? 3.ホテルのチェックインが15:00となっていますが、  その前に始まるウォーターカーニバルを自分の部屋  から 見る事は出来るのでしょうか?  折角泊まるのに見れないのは不満ですよね? 4.宿泊の次の日はランドに行く予定をしていますが、  荷物はチェックアウトした後でも預かってくれるの  でしょうか? 以上ぜひ教えて下さい。 行った方のアドバイスもよろしくお願いします。

  • ミラコスタ宿泊で・・・

    今月の21日、22日に初めてお泊りでディズニーリゾートに行きます。卒業旅行でおもいっきってミラコスタに泊まることにして、部屋もとれました!!! でも、みんなミラコスタは初めてで、当日、チェックインの方法や、チェックアウトの仕方がわかりません・・・ 一日目はシーに行く予定です。舞浜駅についてから、荷物を預けられるって聞いたのですが、どこで、どうやればいいのでしょうか・・・ チェックインは、シーからそのままホテルに行って、フロントで言えばいいのでしょうか・・・? また、チェックアウトした後の荷物はまたどこかに預けられるのでしょうか・・・?

  • ディズニーランドホテルとミラコスタのディズニーショップ

    3月中旬にTDRに行くのですが、ディズニーランドホテルとミラコスタのディズニーショップで買い物もしたいと思っています(宿泊は別のホテル) 比較的空いている時間帯を教えてください。また、混雑する時間帯も教えてください。 よろしくお願いします。

  • ディズニーシー ホテルミラコスタ

    今年の夏休み(7月下旬~8月上旬あたり)に、ディズニーリゾートにいこうと思っています。 そこで、噂で聞いたのですが、ホテルミラコスタ又はアンバサダーホテルに宿泊すると、開園時、一般のお客さんよりも先に入場できるというのはホントでしょうか? また、もしそれが本当であるのでしたらその際にファストパスをとったりアトラクションに乗ることはできますか? もしご存じの方がいましたら是非教えてください♪(^▽^)/

  • ディズニーリゾートホテル宿泊

    ディズニーリゾートホテル宿泊 お聞きしたいことが2つほどあります。 明日リゾートホテル(ミラコスタ)に1泊2日で泊まるのですが、1日目はシー、2日目はランドという設定です。電車で行くのですが、まず舞浜駅に着いたら、ウェルカムセンター?というものがあるそうなのですが、そこで大きい荷物等は預かって指定のホテルの部屋まで届けてくれるのは存じてるのですが、2日目になって移動すると同時にその時点でチェックアウトなんですよね・・?その際に、大きな荷物等は1日目と同じくウェルカムセンターまで届けてくれるのでしょうか?? もう一つは 1日目でお土産等買ったとし、2日目になったらモノレールでランドに移動します。そのときにシーで買った土産を持ち歩いていると当然邪魔になるので、コインロッカーを使用しようと思うのですが、それぞれ各パーク入館ステーション前には荷物検査があります。ロッカーを使用するには入館後のパーク内にしかロッカーはないのでしょうか?できれば入館前にロッカーがあれば助かるのですが・・・そしてロッカーは全て有料なんでしょうか・・・・。教え頂ければ助かります・・ッッ!ディズニーリゾートに泊まるのはこれが初めて、分からないことだらけです(汗 長ったらしく、急な質問ですみません。 急ぎ気味です>< どうか回答お待ちしております!!

  • ミラコスタの宿泊費

    ミラコスタに泊まりたいと思っています。 いくらくらいかかるか計算していて疑問が浮かんできました。 自分でホテルを予約したことがないので、すごく馬鹿な質問なのかもしれないのですが・・・ 仮に、3人で6月20日から金・土・日と2泊3日でミラコスタに泊まりたいとしますね。 HPで調べたところ、ポルトパラディーゾサイド スーベリアルーム ピアッツァビューの宿泊費は52,000円でした。 つまり費用は52,000×3人×2泊で312,000円ということになるのでしょうか?(他にベッド代金がかかるかもしれませんが) 旅行会社のパンフを取ってきて調べたところ、同じタイプの部屋の宿泊プランは2泊3日が44,600×3人で133,800円でした。 いくらなんでも旅行会社を通しただけで価格が半分以下というのは納得いきません。 こういうものなんでしょうか?それともどこか間違ってますか?