PDF(PRJファイル)の購入と試用版の問題について

このQ&Aのポイント
  • PDF(PRJファイル)の購入や試用版の使用について、編集後のファイルが正しく表示されない問題が発生しています。
  • 自分で編集したファイルをメールで送っても、相手が正しく表示できない状況です。
  • どのようにすれば編集後のファイルを相手に正しく開けるようになるのか、解決方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

書ける!PDF(PRJ ファイル)の購入をと思い まずは お試し版 の

書ける!PDF(PRJ ファイル)の購入をと思い まずは お試し版 の使用で判断と テスト版をダウンロードしてみました。 何とか 編集はできそうなのですが 一つ 壁にぶつかったようです。 自分で編集(書き加えた)したファイルをメールで友人に送ってみたところ  一番最初(加工前)の状態のPDFファイルのようです。 自分宛てに送ってみたところ 確かに自分の作った編集後のファイルになっています。 ただ、PRJ ファイル(書けるPDF)をPDFに書き換えて 編集後のファイルを自分で見たところ  一番最初の 編集前のPDFファイルのようです。 自分で編集した(書き換えファイル)をメールで送った物が  相手に編集後のファイルを 開ける 見れる方法が わからず 困っております。  特定のソフトの質問で恐縮で申し訳ないのですが 宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.1

ところで友人もこのソフトをインストールしてあるんですか?

naminami12
質問者

お礼

ありがとうございました。