• ベストアンサー

アダルトページを見てたらデスクトップ画面に「この画面は当サイトに登録さ

アダルトページを見てたらデスクトップ画面に「この画面は当サイトに登録されてから入金がまだお済みで無い方への確認画面です」と書かれたおばさん画像の画面が張り付きどうしても消えないのですが、どうしたらよいでしょうか。登録はしてないのですが・・・困ってます。教えてください<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5W2H
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q6054959.html でなんとかなるでしょう。

mihokaho11
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました<m(__)m> 画面より消すことができました。感謝&感謝です。