• ベストアンサー

カラスってセミ食べるんですか?

カラスってセミ食べるんですか?

noname#146703
noname#146703

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kernel_kaz
回答No.2

食べますね。犬も猫も良く食ってますよ。たった1週間の命だってのに、蝉も災難だね。

その他の回答 (1)

• tanuchi
回答No.1

セミは結構いろんな生き物にとっていい栄養素。 カラスだけではなくサルだって食べるでしょう。 うちで飼っていた犬は見たことはなかったけど抜け殻食べてたって聞いた。うまく捕まえられたらセミも食べていたんじゃないかな。 カラスはよっぽど辛いとかしょっぱいとかでなければ大概の物食べるよ。マヨネーズが好物って知ってる。