• ベストアンサー

24日の土曜日に静岡県のcsc5時間耐久レースに出場するものです。コー

24日の土曜日に静岡県のcsc5時間耐久レースに出場するものです。コースの注意点、攻略法、作戦などがあれば教えていただきたいと思います

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • surukire
回答No.1

伊豆CSCですか。 「登りと下りだけだから、登りで置いて行かれなければよい」と聞いた事があります。 集団内での走り方を知らない奴が多いので、特に下りでは勝手にラインを取る奴に注意か。コーナリングの基本が出来ていない、または知らない人間も多いので、注意したい。 とても暑そうなので、こまめに水分と栄養の補給を実行。 この時間に書いてもしょうがないか。健闘を祈る。

ryoenapoint
質問者

お礼

ありがとうございます。 夜中まで待ったかいがありました。頑張ってきます