• ベストアンサー

PCゲーのギャルゲーをできるだけ沢山教えてください。

PCゲーのギャルゲーをできるだけ沢山教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

追記、こんなサイトもありますよ http://www.geocities.jp/love12sister/index_game.html

その他の回答 (1)

回答No.1

15禁→「俺たちに翼はない~Prelude~」、「CHAOS;HEAD」全年齢向け→「蒼い空のネオスフィア」などの工画堂スタジオ作品、「クロスワールド~見知らぬ空のエターティア~」(ブロッコリー)、「Infinity Plus」(インフィニティシリーズのセット作品)、「Key作品」などがオススメです(^-^) 「俺たちに翼はない~Prelude~」(Navel)は、18禁版に先駆けて発売された作品で、本編以前の時期のショートストーリーと、本編のうちの2編を収録しています。