• ベストアンサー

ヤフオクで入札数が3ケタの情報商材を見つけたのですが、

drew_bの回答

• ベストアンサー
  • drew_b
回答No.2

自動入札だと思います。 一人目が元々高額入札しているところ、二人目がその額に近い額を入札すると、入札単位ごとに自動で入札を繰り返します。 「すべての入札履歴」を見ると秒単位で入札が繰り返されているのが分かります。 これが自動入札です。 ちなみに入札者が一人しかいなくても、入札額を変更すると入札件数だけはどんどん上がっていきます。 ちょっと不思議ですよね(笑)