• ベストアンサー

ポレポレ 早慶

ポレポレ 早慶 ポレポレだけでは解釈が不十分(な分野がある)という話を聞きました。 そこで質問なのですが、その不十分な所を使用した方やご存知の方は教えて下さい! 志望大学は早慶の法学です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cowstep
回答No.1

早慶レベルの構文解釈はこれ1冊やれば大丈夫。しかし英文が難しいため、偏差値60程度になっていること、基礎的な構文解釈はできること(つまり文法事項のアウトプットはだいたいできること)が条件で取り組んでほしい。 http://blog.livedoor.jp/takeda002/archives/51090727.html そこで、基礎的な英文解釈の参考書: 西きょうじ『英文読解入門 基本はここだ!』(代々木ライブラリー)偏差値45~ http://juken.xrea.jp/mb/e1-5.html

noname#122142
質問者

お礼

ありがとうございます!ポレポレなど夏休みにやって、 御陰様で偏差値70台乗るようになりました! 遅くなってすみませんm(_ _)m