• 締切済み

雑貨まとめてかいたい

雑貨、中古品をまとめてネット上で買い物したいです。 洋服一つをネットオークションとかで買うとなると手間隙、手数料などが割高になり敬遠されます。 中古品や雑貨をまとめてネット上で買いたいんですがいいサイトはないでしょうか? ちなみに今一番欲しいのはサッカーボールです。 単品でネット上で買うと割高になります。 よろしくおねがい致します。

noname#4176
noname#4176

みんなの回答

• saidon
回答No.1

注意 単品で落札しようと、買おうと送料はそれなりに(手数料) もかかります、特に送料なんかはオークションと変わりません その点普通にリサイクルショップへ行った方が安上がりです