• ベストアンサー

今月号のJAL国内線の機内誌で沖縄の雑貨のお店が2,3店舗紹介されてい

今月号のJAL国内線の機内誌で沖縄の雑貨のお店が2,3店舗紹介されていたのですが、名前を忘れてしまいました。どなたか教えていただけませんでしょうか? 今月末沖縄に旅行に行って雑貨のお店巡りをしたいのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ! もう行ってると思いますが、、、 沖縄本島 中部エリアの 「igo okinawa」さん(アクセサリーのお店) 住所:国頭郡本部町瀬底30 読谷村の「日月」さん(ガラス工芸やさん) 住所:中頭郡読谷村渡慶次273 宜野湾市の「宗像堂」さん(パン屋さん) 住所:宜野湾市嘉数1-20-2 でしょう。 今後も、ANA、JALどちらかの機内誌で気になるお店があれば、全国どこでも、旅の途中に、それぞれ系列のホテルのロビー、もしくは、空港ラウンジに行ってみてください。 置いてあります。。 また、ホテルであれば、他にも地域情報紙を置いていますのでオススメです。 お昼の食事がてらに。。 では、良い旅を。。