• ベストアンサー

ツーカーってやすいの??

今度初めて携帯を買おうと思うんですけど、どれにしようか悩んでると、友達にツーカーがいい!!安いし!!なんていわれたんですが・・・。使い勝手とかはいいんでしょうか??  仕事の連絡待ちに使うくらいで、かけたりとかはほとんどしないよていなんですが。  OKWEBで見てたら、AUとかもよさそう??なんておもってるんですが・・・。  携帯の比較なんてかいたホームページとかってあるんですか??  ぜひご指示を!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jixyoji
回答No.2

こんにちわ、以前回答したjixyoji-ですσ(^^)。 携帯電話各社の通話料&パケット代比較は下記HPをご覧ください。 「本音で携帯。」 http://asdnof.hp.infoseek.co.jp/ 電話をする事に主点を置いて月額コストを徹底して落とすのであれば「TU-KA」がお奨めです。norittiさんが仮にDoCoMoを使った場合の月額料金の約半分程度にまで抑えることができるでしょう。迷惑メールも一切ありませんし,通話を含め\4,000-~\5,000-以内に収めることも可能でしょう。 「TU-KA」 http://www.tu-ka.co.jp/ 「KDDI Groupツーカーセルラー東京」 http://www.tu-ka.co.jp/tokyo.html ちなみに第3世代携帯でシェアNo.1は【au】です。約850万台も販売しており,片やDoCoMoのFOMAは約50万台と歴然の差がでています。 「au」 http://www.au.kddi.com/ それではよりよい携帯環境をm(._.)m。

noritti
質問者

お礼

ありがとうございます。今日見にいってきます!!

その他の回答 (2)

• saidon
回答No.3

楽しさを追求するのなら(カメラなど)auです もちろんツーカーもKDDIグーループでauとツーカーは同グループです ツーカーの取り柄は安いだけです auのとりえは安い、多機能携帯です auを勧めます ツーカーはユーザー数が少ないんですよ(毎年5万人づつ減少) 友達は多分ツーカー利用者を増やしたいだけです auを勧めます auのユーザー数はドコモに次ぐ物です 逆にJは?です Jとauを比べたらauです とにかく安く役立つのはauです ドコモは機種がいい物ばかりで分かりやすいですが 高いです FOMAという安い手もありますが本格始動と言っても機種が悪いのでしばらくおまちください<(_ _)>

noritti
質問者

お礼

noname#78418
noname#78418
回答No.1

こんにちは、仕事の連絡待ちに使うのであればツーカーで十分だと思います。一部にはカメラ付き機種もありますし。 定番ですが、携帯電話に関しては下記のウェブサイトをよくご覧になって検討することをオススメしますよ。 http://asdnof.hp.infoseek.co.jp/

noritti
質問者

お礼