• ベストアンサー

エネオスの新日本石油とジョモのジャパンエナジーが経営統合しましたが。

エネオスの新日本石油とジョモのジャパンエナジーが経営統合しましたが。 サービスステーションのほうはすべてエネオスになるのでしょうか。ジョモがエネオスにということです

• o3cn2
  • お礼率37% (160/429)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zanbot
回答No.1

2009年12月25日付の文書では、ブランドについては「ENEOS」で統一する、とあります。 なので、ジョモのサービスステーションも順次ENEOSになる、ということになります。 下記の文書の4ページ目に書いてあります。

参考URL:
http://www.hd.jx-group.co.jp/about/pdf/jx_newsrelease_20091225_03.pdf
o3cn2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。