• ベストアンサー

Windows7のLive mailについて質問ですが、

Windows7のLive mailについて質問ですが、 メール着信を知らせる機能はついていますか? 設定の方法を教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

Windows Liveメールでは、ツール→オプション→全般タブの「送受信」の項目にある音を鳴らすなどの項目にチェックを入れたら、着信音(デフォルトはシステムの音で、カスタマイズ可能)タスクバーの青い?アイコンの右下に小さめですが、黄色っぽい未開封の封筒のアイコンが重なって追加表示されます。

vidoll-jui
質問者

お礼

ご回答頂き、ありがとうございました。 とても参考になりました。