• 締切済み

髪の毛のご相談

髪の毛のご相談 私の髪の毛は直毛で針金の様にまっすぐ上に向かって生えてきます。そのせいで、髪型はずっとスポーツ刈りでいます。もっと恰好よく髪の毛を伸ばしたいと思っていますが、とてもできません。子供のころから行っている床屋さんに相談しても明確な回答は無さそうです。何かいい方法はないでしょうか?

みんなの回答

• 05290907
回答No.1

髪質的にパーマもかかりにくそうですよね。 ワックスでアレンジしたりすれば印象は変わると思いますよ。 あとはラインを入れたり、カラーで個性を出したり。 雑誌で自分の毛質と似てる人を参考にされてもいいと思います。