• ベストアンサー

品確法 耐震評価用の地震係数が解りません。 

品確法 耐震評価用の地震係数が解りません。  耐震等級2・3の平屋建用の地震係数をご存じの方教えて頂けませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • river1
回答No.1

北国の設計屋さんです。 住宅性能表示耐震等級で検索すれば耐震等級等の構造規定を見つけられますよ。 参考URL http://www.house-support.net/seinou/taisinntoukyuu.htm ご参考まで

sougiken
質問者

お礼

北国の設計屋さん この度はどうも有難う御座いました。 「こんな所にあったんだ。」てな感じです。 でも、でも、かなり困っていましたので助かりました。 ホントに有難う御座いました。