• ベストアンサー

変圧器でihopeが充電しないのは何故ですか?

変圧器でihopeが充電しないのは何故ですか? 変圧器(TI-352 樫村)にACアダプターを使ってiPhoneに充電しようとしましたがしませんでした。 他のデジカメなどは普通に充電しました。 何故でしょうか? 何かお分かりの方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Wr5
回答No.1

どこ(の国)で使用されているのでしょうか? ACアダプタに記載されている入力周波数に差がある。ということはありませんか?