• 締切済み

PC-VN790BSを使用していますが、起動するたびに、映像機能の初期

PC-VN790BSを使用していますが、起動するたびに、映像機能の初期化が設定できませんでした。パソコンを再起動して「彩りの設定」を起動してくださいと表示されます。その通りに、再起動して「彩りの設定」を起動しても、また同じエラーがでます。「彩りの設定」をアンインストールすると、表示はされません困っていますよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

僕もついこの間NECのPCが家にきましたがそのエラーがでてきました。 中学生なのでどうこういえませんがレジストリクリーナーをしようするとそうなるようです。 参考URLにアップデートファイルがありますがこれはパソコン一発クリーナーというレジストリクリーナーソフトを使用した時のエラーの修復だそうです・・・ https://secure.intercom.co.jp/ComScripts/contact/support/pccleaner/ こちらで質問するのがいいと思います・・・ 参考URLは微妙です・・・ 購入が必要のようです

参考URL:
http://www.intercom.co.jp/support/pccleaner/qa.html
PC-VN790BS
質問者

お礼

どうもありがとうこざいました、たしかにレジストリクリーナをかけてしまいました、なんとか復帰する方法はないものですかね。