• ベストアンサー

初体験をしました。相手は大好きな彼でしたが,私が初めてということもあり

inominamiの回答

  • inominami
  • ベストアンサー率22% (5/22)
回答No.8

 質問者さん、貴方の年齢を連想させる記載が無いので想像ですが・・・貴方の親と同じ年代のオヤジです。  まず、回答者の皆さんに対する貴方の返信。お礼のコメントの文面、記載方が質問内容に対し軽い記載であることに違和感を覚えます。絵文字が使えるのなら多分使っていたのではないだろうかと・・・ そういったところからも「釣り」では?と疑問視されるのではないでしょうか?  私にも貴方と同年代(だろうと思われる)息子がおります。息子の恋愛に対し具体的な話をしたことはありませんが、付き合い始めて「3日目で別れられないほど好き」付き合い始めて「3日目で求められ許す」貴方の行動も今時の若者の行動として一般的なのでしょうね?オヤジには理解できませんが・・  会って3日目で「気が合うから一緒にゲームをしよう」結果、相手として楽しくないから(満足できないから)止めよう、別れよう。SEXはゲームとは違います。質問の内容通りならもっと自分を見つめ冷静になって考え恋愛の勉強をしましょう。  オヤジの意見です。聞くも流すも貴方の自由ですが・・・

tomoyo-20
質問者

お礼

自分を馬鹿,アホと言われてるんです。絵文字くらい使って気持ちを落ち着かせないとつらいです。 3日目でOKしたのは,「させないと別れる」と言われたから・・・ 人生初めて自分から告白して彼氏を作った。だから永く付き合いたかったんです・・・

関連するQ&A

  • 初体験よりもドキドキしたHはありますか?

    初体験は裸を相手に見せる、性器を初めて結合させるという意味で特別なものだと思います。 特に女性には、「恥ずかしい」「怖い」「痛そう」といった気持ちを乗り越える面でとてもドキドキし、印象深い経験だと思います。 そこで女性に質問ですが、男性と経験を重ねていく中で初体験よりもドキドキし、印象深いエッチはありますか?それはどんなものでしたか?

  • 初体験はいつですか?

    タイトルの通りです。 みなさんの初体験は何歳頃でしたか? 差し支えなければ、その時の感想等もお願いします。 ちなみに私(男)の初体験は18でした。 お互いに初めて同士でしたので、緊張と不安であたふたしていた記憶があります。あまり気持ちよかった感じはしませんでしたねぇ(苦笑)

  • 男の初体験とは?

    男の初体験とは? 男の初体験とはやはり、脱・童貞なんでしょうけど・・・ 童貞・脱!かどうかの境目ってどこだと思いますか? 1・裸でいちゃいちゃした 2・入れたかどうかわからない 3・入ったみたいだけど、実感無い 4・入ったのはわかるけど、動けない、動かせない(自分/相手が痛がるなど) 5・入って、動かせるけど、中で射精できない(ゴムあり) 6・入って、動かして、中で射精した(ゴムあり) 7・ゴム無し挿入できて初めて脱! みなさんはどの段階で脱!だと思いますか? 微妙なところであれば、 5.4・xxxx のように書いてくださっても構いません。

  • 女性の方に初体験のときの心境をお聞きたいです

    女性の方に初体験のときの心境や状況を聞きたいです。 私は21歳の女子大生です。処女なんですが、付き合って半年の彼氏から身体の関係を求められています。彼のことは大好きなものの、男の人と裸になってああいうことをするのがイメージできません。 周りは体験してる子が多いので正直に言うと、興味はあります。ただ、やっぱり裸見せたり、男の人のあれを入られたりすることを考えると抵抗があります。また、まだ結婚も考えてないうちからそういうことをしてしまって良いのかなという後ろめたさもあります。 そこで女性の方に教えて欲しいのですが、みなさんは初体験で男性を受け入れたとき、どんな気持ちでしたか?またそれは何歳の時にどんな状況でしたか?微妙な質問で恐縮ですが、よかったら教えてください。

  • 初体験の相手を忘れる?

    大人の男の人にお聞きします。 初体験の女性が誰だったか覚えていますか? それが例え20年、30年前だとしても、初めての相手が誰だったかは忘れないと思いますか?

  • 男性の初体験

    男性にとっての初体験(&その相手)は、忘れられないものですか?二番目以降(の相手とのH)はインパクトというか初体験時に感じた色んな気持ち(驚きとか気持ちよさなど)が薄れてしまうものなのでしょうか?

  • 初体験の話

    男性から初体験の話をされました…俺の初体験は、自分は相手の女性を好きだったけど、相手の女性は自分を好きではなかった 自分の初体験を貰って と女性に言って関係を持ったそうです 彼は後悔していないと言っていました 私が片思いしている男性の話なのですが これを聞いた時 なんて答えてよいかわかりませんでした… 愛のあるセックスではないですよね?? 何故私にこんな話を? 彼からは単純で素直 純粋すぎると言われてます

  • 男の人の初体験について

    やっぱり、男の人の初体験って緊張したりしますよね??女の人を気持ちよくさせられるかとか心配になりますか??不安そうな時はなんて声かけたらいいのでしょうか??ご自分の初体験の心境も含めてアドバイスいただけたらうれしいです!

  • 初体験って…

    こんばんは。 単刀直入に男性の方にお聞きします。 ある女性のいわゆる『初体験』の経験が、自分であってほしいと思う時は、どんな気持ちの時ですか? 自分のために、取っておいてほしいと思いますか? また、ある女性の初体験の相手に自分はふさわしくない・自信がない等と思った時、どんな行動を取りますか? 想像でも構いません。一般的な意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 男が初体験で相手にバレない為のコツは?

    私は19歳の男です。半年間付き合った始めての彼女とそろそろ体の関係も持っていいんじゃないかなーと思ってます。 彼女は1歳下です。 初体験はバレるってのが定説みたいなんですが、何とかバレないコツは無いでしょうか? バレたらバレたで良いですけど、やっぱり相手が年下だとバレたくないって気持ち分かって貰えますよね?! 実際、初体験で相手にその事がバレなかった男もいると思うのですが、どうでしょう? 友人や先輩に聞こうかとも思いましたが、なんか一生このネタでからかわれそうなので止めときました(笑) どなたかよろしくお願いします!! ちなみに彼女の過去の経験についてはまったく知りません。