• ベストアンサー

コップがさね

mikeneko_3の回答

回答No.2

おもちゃはほとんど買わない我が家ですが、可愛いし、かさばらないし、繰り返し遊べそうという理由で買いました。4,5か月の頃だったと思います。 最初は持っているだけで楽しいようで、両手に持って遊んでいました。もう少し月齢がすすむと、大人がつんだのを崩すのを楽しんでいました。現在、1歳2カ月ですが、順番は滅茶苦茶ですが、自分なりに積み上げて一番上にプーさん(かな?)を置けるようになり嬉しそうにしています。 繰り返し遊べて、個人的にはすごくおススメです。片付けの練習もできますよ。

noname#115650
質問者

お礼

4、5ヶ月に購入されたということは今買っても使えるんですね。長く使えるおもちゃですね。これで片付けも身に付けてもらえたら嬉しいです! ありがとうございました。