• 締切済み

hotmailの新しいメールアドレスを手に入れたいのですが

こんにちは。 最近未承諾広告に悩まされています。 そこで新しいアドレスを入手しようと考えているのですが、個人情報や知人のメールアドレスなどを再度入力せずに済む方法はありますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

少し横ズレした回答になりますが オプションにある、迷惑メール処理のレベルを「知人のみ」に変更すれば、アドレス帳やセーフリストに登録してあるアドレス以外は迷惑メールホルダに入ります。 処理方法を「すぐに削除します」にすれば、迷惑メールを一切見ることなく削除することが出来ます。

• ginyou
回答No.3

hotmailのPOP機能を使えば、知人のメールアドレスはOEに入れているものが、使えますよ

• Pesuko
回答No.2

個人情報なんか入力しなくてもつかえますよ

• happypoint
回答No.1

個人情報はぜったいいれないとダメじゃないかな。 どうしてもいれたくないのならば、・・・(自己規制)

xiang-nai-jiang
質問者

お礼

happypointさん、いつも回答ありがとうございます。 そうですか? やはりアドレスだけ変える方法はないのでしょうか。