• 締切済み

9月に大東建託(木造)築一年に引越しを考えているのですが、ペット可物件

9月に大東建託(木造)築一年に引越しを考えているのですが、ペット可物件で騒音が気になります。 タイプは一階二階別々で両方一階に玄関があるタイプです。 事前に騒音などを確認できる手段はないですか?

みんなの回答

• abo69
回答No.1

夜にでも直接お目当ての物件に足を運び、玄関前かそこらへんでじっくりと耳を澄ませて騒音があるか無いか確認してみてはいかがでしょうか??(私は怪しまれない程度に現地を下見してから検討します) 業者に騒音確認したいからと夜にでも室内に入らせてもらいたい旨を伝えてみてもよいかもしれませんが、難しいと思います。