• ベストアンサー

M4sopmod と 89式小銃

M4sopmod と 89式小銃 いまマルイのM4sopmod を買おうか89式を買おうか迷っています。 どちらも凄く欲しいのですが2丁買うだけの予算はありません。 そこでM4か89式のユーザーの方に「M4が最高さ!」「89式のがいいに決まってる!」とアピールしていただき、購入の参考ににさせていただきたいです。 ちなみに使用迷彩は陸自の新迷彩です。なのではじめは89式にしようと思ったのですが、特戦郡はどうやらM4を使っているようなのでアリじゃないかと個人的に納得してしまいましたw

• JSGDF
  • お礼率21% (44/208)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214454
noname#214454
回答No.1

特殊郡がM4を使っている。。。。と言う話をどれだけのゲーマーが知っているか。 普通のゲーマーなら、「似合わない銃を持ってるねぇ」と思われる事が多いでしょうね。 結局のところ、自分が好きな銃を使えばよいわけですが。 20ミリレイルをつかって、多種多様なアタッチメントを装着したいならM4。 ラージバッテリー使用可能で、多弾数発射可能、命中精度重視なら89式でしょ。 私なら迷彩服を考慮して89式を選択しますけど。