• ベストアンサー

トヨタ社(エスティマ)のインパネの回路図とコネクタのピン配置を入手した

トヨタ社(エスティマ)のインパネの回路図とコネクタのピン配置を入手したいのですが、良い方法が浮かばず困っています。現在、ヤフオクで探してみたり、ディーラーに買いに行くことを検討しています。前者は、取引相手が見えないこと、後者は売ってくれない可能性ああることが問題かと考えています。他に、なにか良い入手方法をご存知の方がいらしたらおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • USB99
回答No.1

どういうのをお探しか分かりませんが、私はカーオーディオはここをみて交換しました。

参考URL:
http://www.clarion.com/jp/ja/support/speed/maker/toyota/estima/index.html
yossy0791
質問者

お礼

ありがとうございました。色々と考えて、ネットオークションで入手する事にしました。