• ベストアンサー

Dominoで、MIDI動画などでキャプチャされている画面を出すにはど

Dominoで、MIDI動画などでキャプチャされている画面を出すにはどうすればいいのでしょうか すべてのチャンネル?(トラック?)を色分けして同時に表示しながら演奏する画面です。 どこを探しても見つかりません。どうすればいいのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.2

でしたら 表示ーピアノロールペインーオニオンスキンーピアノロールオニオンスキンを使うをクリック(有効) または、 ツールバー(エディットツールバー)のにんにくのアイコンをクリック

adsah
質問者

お礼

おおおおおおおおおお!! これです!!!ずっと探してました!!!! 本当にありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

• unknown46
回答No.1

表示ートラックリストかな? (ショートカットキーーTab)

adsah
質問者

補足

違いました。 打ち込みの編集画面?がそのまま重なったような感じの画面のほうです。