• ベストアンサー

東急大井町線の荏原町駅からお台場の有明コロシアムまで

東急大井町線の荏原町駅からお台場の有明コロシアムまで 深夜にタクシーを使って行こうと思っているのですが 大体値段がいくらぐらいで時間もどれぐらいかかるのでしょうか? 地元ではないので高速道路や道路の混み具合等も予想が付かないですし 検索して手に入る情報にも限りが有ります そもそも高速道路を使った方がいいのかどうかも分からないですし タクシーの料金についても知識に乏しいです 東京ではお迎え料金?がいるようですが説明を読んでもよく分かりませんでした 詳しい方宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

レインボーブリッジも臨海トンネルも一般道ですから 高速道路を利用する必要はありません。 送迎料金はMAX710円です。 (初乗運賃に含まれていて、走り出すと初乗区間があっという間になくなり メーターがアップする感じです) 朝方はわかりませんが、深夜なら荏原町駅前の信号で立っていれば 5分以内に乗れると思います。 料金は深夜割増なので5~6千円程度は必要でしょう。 ご参考まで

HApiMATEH6
質問者

お礼

参考になりました! 一般道だったとは・・・地図だと分からないこともありますね