• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:両性愛者の人っているとそれなりに思いますか?)

両性愛者の存在とは?

love-rの回答

  • love-r
  • ベストアンサー率21% (38/174)
回答No.12

道端でイチャイチャは日中、普通の場所ではなかなかしないと思いますよ^^; 明け方の新宿でしたら日常の光景ですけどね。笑 たぶん質問者様は多少なりとも“嫌悪感”があるとお見受けしました。 私は全くないので、イチャついてても無です。 異性同士で目の前でキスされたりするよりは不思議と、見てるこっちが恥ずかしくなるような変な恥ずかしさはありません。 この時点で自身が変わってるのか変わってないのかは分かりませんが^^;

noname#114541
質問者

お礼

>たぶん質問者様は多少なりとも >“嫌悪感”があるとお見受けしました。 嫌悪感っていうのではないんですよ。 ただ、自分の前に仮にすごくカッコイイ男性があらわれて その男性が自分にキスとかしようとしてきたら 「えー!それは勘弁してください・・・」っていうと思います。 「普通の友達関係」としてならいいですが。

関連するQ&A

  • 両性愛者って?

    両性愛者って、同性も異性も好きになる人のことですか? 18歳、女です。 私は性的には男性を好むのですが、かわいい女の子も大好きです。 女の子を性的に見たことはあまりないのですが(稀にありますが)、よく手を握ったり口説いたりするので、友人に「レズっ気あるよね」と言われたことがあります。 レズではないと思うんです。男性に恋しますし・・・。 なんとなく疑問に思ったので質問してみました。 両性愛者の意味と、自分は両性愛者に入るのか・・・ 自分では良く分からないのでどなたか教えてください。お願いします。

  • ずっと彼女がいない人はホモと疑われるのでしょうか?

    27歳の男性です。彼女がいましたが別れました。下に経緯があります。 http://okwave.jp/qa/q6430364.html 疑問に思ったのは、私に今まで経験がなかったのはホモじゃないか?と疑われたことです。 回答者の中にも彼女がいない→ホモと考える人がいました。 恋人がいない人の経緯はたくさんありますが、どうして彼女がいない→ホモになるのでしょうか? 逆に、彼氏がいない→レズという考えもあるのでしょうか? 今は、草食系男子という言葉があり、彼女を作りたがらない人もいますが、そういう人がホモって わけではないですよね? また、俗に言うバイセクシャルという両刀使いの方もいると聞きます。 バイセクシャルの方は彼女も彼氏もいると思います。 経験がある割には、他人の事情を慮らない視野の狭い人がいますが、自分のことしか頭にない からでしょうか? 人の価値観なので否定する気はありませんが、人を否定するような価値観は許されないと思い ます。 つたない質問ですが、なんで、彼女がいない→ホモなんでしょう?

  • ホモ、レズ、バイの方に質問です。

    高校一年男子です 僕はホモだと思います そんな自分が嫌でたまりません。 日々増してくる性欲が同性に対してということが 辛いです。 学校もあまり行けてません。 ホモ、レズ、バイの方で 自分が同性愛や両性愛者で良かったことを教えて下さい。 お願いします また中高生くらいのとき自分が同性が好きということに対してどういう気持ちでしたか? お願いします

  • 両性愛の夫について

    夫には男性にも、妻の私と同じように愛している男性がいます。 私にはわからないように長い間付き合っていたということを 最近知りました。 以前にも同じようなことがあり、その時の私は、落胆しこの世の終わりとも思えましたが 夫も謝り、私もゆるすことにしました。相手とは、すぐに別れました。 ですが今回は、 夫が相手の人を本当に大切に思っている。 私のことも同じように大切にしたい。 そう言うのです。 もちろん、両性愛だからそれでいいのだと思います。 ですが、 夫の一言がどうしても心に引っ掛かり苦しいのです。 「もし、彼を手放したら、俺はまた誰かをさがすために、 いろんなところに行ってしまうと思う。ごめん。今はそれしか言えない。」 と、言う言葉です。どうしてもここが納得できません。 愛したら、その人だけと愛を育む。男でも女でも同じだと思うのです。 両性愛だからと言って、ずっと相手を探していくって、 そこは、夫の心の問題だとしか思えません。 私と夫は、恋愛結婚だったし、子供にも恵まれ 幸せの中での発覚。 そういう夫だと結婚後に知ったわたしですが、 それでも理解して生活してきました。 両性愛、バイセクシャルそれも、理解をしています。 夫とは性生活は数年ありません。 私が誘っても断っていたのは、私に黙って別の人と関係を長年もっていたので 私に悪くて、抱けなかったと言います。 昨日、とことん話あいました。 でも、あの一言がどうしても納得できず、一睡もできませんでした。 普通の浮気じゃなく、本気。 でも、それが終わるとまた。。。疲れました。 ゆるす私が悪いのでしょうか。

  • 両性愛者の夫とのこと

    カテゴリを間違えてしまったようなので 同じ内容ですが質問させてください。 夫には男性にも、妻の私と同じように愛している男性がいます。 私にはわからないように長い間付き合っていたということを 最近知りました。 以前にも同じようなことがあり、その時の私は、落胆しこの世の終わりとも思えましたが 夫も謝り、私もゆるすことにしました。相手とは、すぐに別れました。 ですが今回は、 夫が相手の人を本当に大切に思っている。 私のことも同じように大切にしたい。そう言うのです。 もちろん、両性愛だからそれでいいのだと思います。 ですが、 夫の一言がどうしても心に引っ掛かり苦しいのです。 「もし、彼を手放したら、俺はまた誰かをさがすために、 いろんなところに行ってしまうと思う。ごめん。今はそれしか言えない」 と、言う言葉です。 私と夫は、恋愛結婚だったし、子供にも恵まれました。 そういう夫だと結婚後に知ったわたしですが、 それでも理解して生活してきました。 両性愛、バイセクシャルそれも、理解をしています。 男が好き、女が好き、そんなことよりも、 そういう相手を探しまわってしまうかもしれないという夫に 対して、違和感があります。 ただ単にそういう行為だけをもとめているのか、 なおかつ、精神的にもつながっている人を求めるのか 私にはただのわがままにしか思えなくなってきています。 昨夜はとことん話し合いましたが、相手の気持ちもあるので 三人で話し合いたいと、夫には言いました。 ゆるしてしまう私が悪いとも思います。 どう思いますか。ご意見ください。作り話ではありません。私は真剣です。

  • ゲイになる原因

    高校一年男子です 同性に恋愛感情を抱いてしまうのですがそれを受け入れられない自分がいます。 そこで そもそもなぜ同性愛者ゲイ・ホモ・レズや両性愛者バイができるのか。 なぜ自分がゲイになってしまったのか知りたいです。科学的に原因は解明されてるのでしょうか? また異性を愛せるようになる治療ができるのでしょうか? 悩んでます。

  • 同性愛の方や関心のある方達にとって、両性愛者はどういう存在ですか?

    このカテゴリに質問していいものか、少し悩みましたが少しでも広い回答がほしくこちらで質問させていただきます。 私は女性なのですが、両性愛者なんです。 先日、両性愛者について話をしていた某掲示板の板でコメントを見ていたら「両性愛者の人は気楽」「どっちでもいいとかありえない」などレズビアンの人からの投稿が多くバイの私は肩身が狭くなりました。 中には本当に気楽で誰でもいいという考えもいるでしょうが私は誰でもいいわけじゃないですし、バイはバイなりに悩みや葛藤があります。 私の場合、性別だけでなく、相手がネコでもタチでも自分が好きになった人ならば、極端に言えば犯罪者でも、極悪人でも、愛しい人には変わりないんです。 無条件に人を愛せるのは素晴らしいことだと自分でも思っていましたが、思っていたよりも冷たい扱いで少しショックを受けています。 同性愛や両性愛の知識もなく、経験も少ない私です。 他の方はこれについてどう思われているのでしょうか?

  • 好きになった人がレズと分かったら

    もし好きになった人がレズと分かったらどうしますか。 少なくともバイセクシャルになってもらうよう努力するのは無駄でしょうかね。

  • 非性愛者かもしれません。

    今まで気付かなかったのですが、最近自分はAセクシャル(非性愛者)ではないかと思うようになりました。 20才の女です。今までそれなりに人(男性)を好きになった事はありますが、いざ付き合うと性的関係になるのが嫌で自分からその人の元を離れたりしていました。 なので「好き」というのがどういう事か今はわかりません。最近は人として「この人いいなあ」と思う事はありませんが、恋愛的な感情は一切持ちません。 その他には、男女身内他人問わず体に触れられるのがすごく嫌いな事や、自分の体が嫌い(女性らしいから)というのがあります。 男性になりたいという訳ではありませんが、華奢な少年のような体になりたくて、服装もわかりやすく女っぽいものは着ません。中性的な人になりたいといつも思っています。 自分としては悩んではいませんでしたが、友達に話したらAセクシャルの話が出たので気になるようになりました。 沢山の意見が聞けたら嬉しいです。

  • ヒト以外の動物にもゲイはいる?

    ヒト以外の動物にもゲイやレズやバイセクシャルがいる。◯か×か。