• 締切済み

夜景の見えるシースルーエレベーターの映っている、映画を探しています。

夜景の見えるシースルーエレベーターの映っている、映画を探しています。 どなたかご存じないでしょうか?

みんなの回答

noname#115328
noname#115328
回答No.2

映画「ウィンブルドン」(キルスティン・ダンスト主演)で 映画が始まって30分くらいで出てきます。それほど長くはありません。 ご参考まで。

• yotani0425
回答No.1

こんばんは、いっぱいあると思うのですが、古いところで、スティーブ・マックイーンの「タワーリング・インフェルノ」はいかがでしょうか。展望エレベーターで脱出するシーンがあります。