• 締切済み

夜景の見えるシースルーエレベーターの映っている、映画を探しています。

夜景の見えるシースルーエレベーターの映っている、映画を探しています。 どなたかご存じないでしょうか?

みんなの回答

noname#115328
noname#115328
回答No.2

映画「ウィンブルドン」(キルスティン・ダンスト主演)で 映画が始まって30分くらいで出てきます。それほど長くはありません。 ご参考まで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yotani0425
  • ベストアンサー率30% (1185/3898)
回答No.1

こんばんは、いっぱいあると思うのですが、古いところで、スティーブ・マックイーンの「タワーリング・インフェルノ」はいかがでしょうか。展望エレベーターで脱出するシーンがあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エレベーターに閉じ込められる映画

    タイルとの通りエレベーターに閉じ込められる映画なのですが、タイトルが思い出せいません。教えてください。 たしか、 邦画で、数人の男女がエレベーターに閉じ込められるという邦画で、ほとんどのシーンはエレベーターの中で撮られていました。 で、1,2年前の冬に(深夜)に放送されていた邦画なのですが・・・ たしか、ある一人の若い青年は、ピザを配達している途中だったような、そして、エレベーターは、ビルだったような気がします。 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑ は、分かりにくいですが、宜しくお願いします。

  • シースルーダイエット

    シースルーダイエットは効果ありますか? ご存知の方教えてください。

  • エレベーターが人を襲う映画(「ダウン」にあらず)

    母曰く、エレベーターが人を襲うという映画があり、それがとても怖くて面白かったそうなのですが、タイトルがわかりません。 エレベーターが知能を持っており、しゃべったりもするそうです。 しかし、先日放送されていた「ダウン」ではありません。 一応検索してみたのですが見つかりません。 とても気になるのでご存じの方教えてください。よろしくお願いします。

  • 「降下するエレベーター」のシーンがある映画

    映画の一場面しか記憶にないので情報不足ですが、ご存じの方、教えてください。 たぶん、洋画だったと思うのですが、炭坑か断崖の様な所の壁に沿って設置されたエレベーターが降下していくシーンがある映画の題名を教えてください。 エレベーターの斜め上から撮っています。SFかサスペンスだったと思います。アニメではありませんでした。最近の映画ではなかったと思います。レンタルで見たか、TVの予告編で見たと思います。 これだけの情報で恐縮ですが宜しくお願いします。

  • シースルー前髪

    先日美容室で、前髪をシースルーっぽくしていただき、おくれ毛も作ってもらいました。 しかし、自分で髪洗って乾かした後は全然シースルーじゃなくていつもの前髪になってしまいます。乾かした後シースルーっぽくても次の朝はもとの前髪になってしまう時もあります。 前髪の量はそこまで多くなく、シースルーっぽくしてもらう前も少しだけおでこが透けそうってぐらいでした。 おそらく前髪がうきやすいため前髪が短くみえてしまいぱっつんみたいに見えているのかなって思っていますが、 自分で朝髪を整える時どうすればシースルー前髪にできますか。 写真は、美容室帰り(上)と今朝です(下)

  • 夜景をテーマにした映画を何かご存知ですか?テーマにしているものは、あま

    夜景をテーマにした映画を何かご存知ですか?テーマにしているものは、あまりないかもしれないので、夜景が沢山出てくるとか、二人の思い出の場所が夜景の見えるどこか、とかでもいいです。 夜景といっても様々ですが、出来れば、ビルや、タワー等、高層階からの夜景が良いです。 ご回答よろしくお願い致します。

  • 黒いシースルーに合わせる服

    バンドをやっていまして、ライブ衣装のためにと黒いシースルーのシャツを買いました。黒くて腕はもちろん全て透けてるんです。ジャニーズじゃないからさすがにシャツの下は素肌というわけにはいきません、黒いシースルーのシャツのインナーにはどういう服が合うでしょうか?いろんな意見を聴きたいです、アイデアがあればなんでも教えてください。

  • シースルーバングって何ですか?

    シースルーバングって何ですか?

  • シースルーのHDD?

    アマゾンの製品写真を見ると内蔵HDDの写真中身が見えているのが結構ありますがこれは説明写真なのでしょうか。本当に表面がアクリル板でみえているとかじゃないですよね。でもgoogleで検索するとシースルーHDDの自作とかありますが、最近の流行で本当にシースルーだったりして・・

  • シースルー靴下

    今の季節にシースルー靴下とサンダルを合わせるのはおかしですか?

このQ&Aのポイント
  • 液晶ディスプレイが突然表示されなくなったときの対処法
  • 液晶ディスプレイの表示が消えてしまった場合の復活方法
  • PCとの接続に関連する液晶ディスプレイの表示問題の解決法
回答を見る