• ベストアンサー

2歳4ヶ月の長男と夫婦3人で海の日連休に東京に行きます。子どもがそこそ

chou_ankoの回答

• ベストアンサー
  • chou_anko
回答No.1

こんばんは。 基本的に、東京都内は土・日でも激混みですので 連休ともなると、土・日の倍は混むかと思います。 東京都内の人気テーマパークの人手はハンパないんで。 2歳ともなるとどこへ行くにしても迷子が心配です。 お子さんの手は絶対に離さないように! しながわ水族館は幼稚園以上がいいかな、と思います。 水族館よりは広い動物園の方が楽しめるんじゃないかなぁとは思います。

RUINOK
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 水族館はまた今度にして、お台場に行ってきました。ゆりかもめや海の見える公園が楽しかったようです。