• ベストアンサー

中学二年で買えるエロ本(雑誌)って何かありますか??

中学二年で買えるエロ本(雑誌)って何かありますか?? ちなみに自分は背が143でいつも小学5年に間違えられます

  • 雑誌
  • 回答数2
  • ありがとう数47

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • getatune
  • ベストアンサー率26% (14/53)
回答No.2

昔は何とかなったけどねぇ… 今は厳しいみたいだからねぇ… 自分があなたくらいのときは買うなんて大それたことすら考えなかったので… 1・自動販売機を探す 2・廃品回収日の前夜か当日早朝にピックアップ 3・海岸沿い・川沿いの草むらの探索 4・普通のグラビアのビキニ部分を黒塗りにすれば、あら不思議、裸に見える! 5・兄貴のベッドの下などをこっそり探索 てな感じで、とりあえす「裸・おっぱい」さえあれば、SMでもロリでもばばぁでもブスでもグラビアでもなんでも、ジャンルも選ぶどころじゃなく、お宝でしたねぇ… でもPCいじれるんだったらいらないんじゃないのかねと思うんですがねぇ… でもそんなに悶々とできるのも後数年ですから、がんばってくださいね。 そういえば、ネットのどっかで「有害図用ゴミ箱を自作して設置・回収する」というのが絶賛されてた…

tasogareteiou
質問者

お礼

ありがとうございます 自分の住んでいるところの近くに DVD自動販売機があるのでそこでかってみます 廃品回収の日なぜか朝置いていないのが残念 川沿いをたどり続けても公園公園変な施設??で草むらが全くありません そうなんですかちょっとやってきます 兄貴のベットの下が汚すぎてなにがなんなのかわかりません

その他の回答 (1)

  • souta1217
  • ベストアンサー率68% (11/16)
回答No.1

エロ本に頼らず、想像力をフルに活用してください。 きっと将来に役立ちますよ。 頑張ってください!!

tasogareteiou
質問者

お礼

その想像力が凄すぎるのでエロ本に頼りたいのです

関連するQ&A

  • エロ本買おうとして断られてる中学生を見た

    書店で制服来た中学生がエロ本買おうとしてました。 店員さんに売れませんと断られていました。 僕としてはなんとも歯がゆいものでした。いいじゃないかエロ本くらい。彼にエロ本をプレゼントしようかと思いました。でも、できなかった。 こんな自分が情けないです。 中学生にとって、夢のエロ本。どんな思いでそれを手にしたかったか考えると涙が出ます。 彼に何もしてやれなかった僕は情けない男でしょうか?

  • 中学生のSEX&エロ本について

    中学生でSEXするのはいけないのでしょうか? 中学生でエロ本を持っている人がいますがどこで買っているのですか?

  • エロ本の図書館ってありません?。

    過去のエロ本雑誌で探したいものがあるんですが、エロ本版国立図書館みたいのってありませんか?

  • エロ本などに

    質問します。エロ本や雑誌に載っているモザイクを消せるという製品がありますが あれは、本当なのでしょうか? とてもあやしいと前から思っています。 購入した人知っている人がおられたら教えてください。

  • 初めてエロ本を買います

    以前買おうと思って本屋に行ったのですが、たくさんありすぎてどれがイイのかわかりませんでした。どんなエロ本がお勧めですか?写真集、雑誌、エロ漫画、官能小説、何でもいいので教えてください

  • エロ本などを買う、借りる

    中学生になればエロ本を持ってたり、AVを見てたりする人は居ますよね? ただ、本棚とかに、この棚にある品を買うときは年齢を確認しますので、みたいなこと書いてありますよね? でも持ってますよね?これはどうなってんでしょう? 自分中3なんですが、周りにそうゆう奴がいなくて。 ホントに疑問なんですよね。

  • コンビニでは相当エロ本が売れるのでしょうか?

    コンビニの雑誌コーナーですがどこでもエロ本がある程度の面積が占めています。コンビニは売れないとすぐに撤去されて棚を取られてしまうと思いますので、エロ本はメジャー雑誌と同等レベルにやはり経常的に売れているのでしょうか?またどのような方が買っていくのでしょうか? 私はいえばエロはインターネット専門になってしまいました。

  • 子供がエロ本

    今日コンビニでエロ本を手に取り見ようと している小学生くらいの子供を見ました。 コンビニのエロ本は一応テープが貼って あって立ち読みできないので諦めたよう です。(ちなみに夜7時ころです) それでコンビニの現役店員の人に聞きたいのですが 子供でも買おうと思えば買えるところにあるコンビニの エロ本を実際に子供が買おうとしたらどうしますか? 案外男性アルバイト店員なんかは普通に売って しまいそうな気がします。 実際経験がある人の意見も教えて下さい。

  • エロ本の昔と今

    韓国語訳お願いします。 “私が小学5,6年生の時、同級生達は空き地に落ちていたエロ本を見つけると目の色を変えて飛びついたものです。しかし、今の同じ年くらいの子供達は、空き地に落ちていたエロ本には見向きもしないでしょう。 彼らにとってはもはやただのゴミでしかないでしょうから。”

  • エロ本見ないのってヘンですか?

     こんばんは、僕は20才の♂です。  中学の頃に、エロ本を見て、かなりショックを受けたあと、興味がなくなってしまいました。約一年半前にムシャクシャしたのでエロ本を買ってみたのですが、やっぱりどうもダメでした(@_@)  そういうわけで、現在、女性に興味がなくいわゆるアキバ系でもヲタでもありません。何か対処法、治療法なんかがありましたら、よろしくお願いします_(._.)_