• ベストアンサー

中学二年で買えるエロ本(雑誌)って何かありますか??

中学二年で買えるエロ本(雑誌)って何かありますか?? ちなみに自分は背が143でいつも小学5年に間違えられます

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • getatune
回答No.2

昔は何とかなったけどねぇ… 今は厳しいみたいだからねぇ… 自分があなたくらいのときは買うなんて大それたことすら考えなかったので… 1・自動販売機を探す 2・廃品回収日の前夜か当日早朝にピックアップ 3・海岸沿い・川沿いの草むらの探索 4・普通のグラビアのビキニ部分を黒塗りにすれば、あら不思議、裸に見える! 5・兄貴のベッドの下などをこっそり探索 てな感じで、とりあえす「裸・おっぱい」さえあれば、SMでもロリでもばばぁでもブスでもグラビアでもなんでも、ジャンルも選ぶどころじゃなく、お宝でしたねぇ… でもPCいじれるんだったらいらないんじゃないのかねと思うんですがねぇ… でもそんなに悶々とできるのも後数年ですから、がんばってくださいね。 そういえば、ネットのどっかで「有害図用ゴミ箱を自作して設置・回収する」というのが絶賛されてた…

tasogareteiou
質問者

お礼

ありがとうございます 自分の住んでいるところの近くに DVD自動販売機があるのでそこでかってみます 廃品回収の日なぜか朝置いていないのが残念 川沿いをたどり続けても公園公園変な施設??で草むらが全くありません そうなんですかちょっとやってきます 兄貴のベットの下が汚すぎてなにがなんなのかわかりません

その他の回答 (1)

• souta1217
回答No.1

エロ本に頼らず、想像力をフルに活用してください。 きっと将来に役立ちますよ。 頑張ってください!!

tasogareteiou
質問者

お礼

その想像力が凄すぎるのでエロ本に頼りたいのです