• ベストアンサー

Kanon

今さらながら、keyの作品、Kanonについて質問があります。それは、「斉藤」というキャラクターです。様々なSSで登場していますが、本編ではどのような登場をしていたんでしょうか? 自分もとあるHPに細々とカノン系SSを投稿させて頂いている身、使えるものなら使ってみようと・・・。ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adinat
回答No.1

1月8日(金) 「うんっ」 「行こう、祐一」 「廊下側に座っていた男の子が斉藤君で、その向かいの子が北川君」 「がんばって、あと36人覚えてね」 「ふぁいとっ、だよ」 「ん?」 「…大変だけど、でも、わたし他に取り柄もないから」 しかし相当マイナーな感じのような気がします。存在すら知りませんでした。やったの半年前だしだいぶ忘れてしまったなあ。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/Genden/Kanon/Kanon_a00.htm