• 締切済み

お得な生命保険

kijioの回答

• kijio
回答No.3

回答としてはどうかな?とも思われますが、 こんなHPもありますので、ご覧になってみてください。 人の噂って意外と当たっていたりするものだとは思いませんか? 火のないところに煙はたたない、とすれば、大変参考になると思いますよ(笑)。   私の価値観では、テレビなどでガンガン宣伝している最近の保険商品はほとんど全てが【保険会社にとって】お得な商品であり、そういった保険商品や保険会社はやめておいた方が良いでしょう。保険会社は大きければ大きいほど安全でよい会社【とは限りませんから!】

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/urajijou/ranking.htm