• 締切済み

SUGIZOさんについて

SUGIZOさんについて SUGIZOさんがX JAPANのコンサート時に使用されたバイオリンの種類は何ですか?? あと、どこのメーカーを使用してるんですか?? よろしくお願いします

みんなの回答

• kk0725
回答No.1

2009年5月のライブでSUGIZOさんが使用したバイオリンはKranz製のサイレントヴァイオリンだそうです。

参考URL:
http://www.espguitars.co.jp/blog/archives/x-090502.html