• ベストアンサー

青あざが変色してしまいました。

青あざが変色してしまいました。 3日ほど前階段の角でぶつけ、 すねに5cmほどの青あざができました。 冷やしたほうが良いと聞いたので、 ぶつけた後保冷財をあて冷やしていたのですが、 普通なら紫、黒っぽくなると思うのですが 黄色(黄緑)っぽく変色してしまって 気持ち悪いことになってしまいました。 これは大丈夫なのでしょうか? 腐ってる・・・なんてことにななっていてほしくないので 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 大丈夫ですよ 治りかけだと思います

rasuku194
質問者

お礼

私のほうでも調べていたら 問題は無いようでした! あせってしまって、回答有難うございました^^