• ベストアンサー

アンケートです。

アンケートです。 けいおん!のアニメの中で誰が好きですか? 自分は、あずにゃん(中野梓)や唯ちゃん(平沢唯)等がすきです。 あなたは誰が好きですか?自分と好きなキャラが被っていてもOK!! ギターが良いですね! 数年後に購入しようかと思います(唯と同じギターがどうやら現実世界にも存在or売っているらしく...)。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

小生の中でのランキング(レギュラー&準レギュラーキャラに限る) 第8位:鈴木 純 同率  :田井中 律 第6位:平沢 唯 同率  :山中 さわ子 第5位:琴吹 紬 第2位:平沢 憂 同率  :中野 梓 同率  :真鍋 和 第1位:秋山 澪 因みに、ランキング下位だからと言って 嫌いなキャラ、という理由(わけ)ではない。

ageoda
質問者

お礼

第一位が澪ちゃん(秋山澪)ですか...(別に悪くないけど(笑))。 自分も澪ちゃんは好きですね。 あの黒い髪のストレートロングヘアーと愛らしいたれ目が印象的ですね(^-^)。 後、強がっている面もあるけど、りっちゃん(田井中律)に翻弄されて泣いたり怯えたりする面が可愛いですね。 けいおん!メンバーの中で、唯一無二の萌えキャラ属性人物ですね(笑)! 有り難う御座いました_(^^;)ゞ。

その他の回答 (1)

• roright
回答No.1

私は唯ちゃんと紬ちゃんが好きです^^

ageoda
質問者

お礼

有り難う御座います^_^!!