• 締切済み

明るい感じのヤンデレの曲を探しています!

明るい感じのヤンデレの曲を探しています! 具体的な例をあげると、 舞風(MAIKAZE)さんの「硝子の羽」や 東方アレンジですが、「有閑アリスの妄想」のような感じの曲がいいです。 シドの「妄想日記」のようなものも好きですが、ロック系じゃないほうを聞きたいです。 どなたかご回答お願いします。

みんなの回答

回答No.1

倉橋ヨエコとかどうでしょう。 http://www.youtube.com/watch?v=6ji6Z_JF0iU

manekodori
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 「過保護」とか歌ってた人ですよね~ 他の歌は聴いたことがなかったのですが、なかなかいいです(´∀`*) ちょっとファンになりそうですw

関連するQ&A

  • 今 私結構イイ曲聴きたくてイイ曲ないか探しています。(=_=

    今 私結構イイ曲聴きたくてイイ曲ないか探しています。(=_= みなさんゎ 気に入ってる曲とかありませんか? 私が今探している曲ゎ・・・ 1、切ない恋系の曲 2、ヤンデレっぽい曲 3、恋愛系の曲 4、ロック系の曲 そんぐらいですかねぇ・・・w ヤンデレっていうか怖い感じの曲でもいいです・・・ なんかイイのあったら教えてもらいたいです!! 今んとこ私が好きな歌ゎ ・僕等がいたED「メリーゴーラウンド」 ・沙耶の唄の「ガラスのくつ」 などなど いろいろあります。

  • 「妄想日記」みたいな曲を歌いたい!

    友達からシドのCDを借りて、その中でも「妄想日記」がとても気に入りました。 声のキーも自分に合っていたので、「カラオケに行ったら歌おう!」と張り切っていたのですが、残念ながら、私が行ったところでは入っていませんでした…。 なので、歌詞とか、曲調などで、妄想日記に近いものをご存知でしたら教えていただきたいのです。(カラオケに入ってる入ってないは問いません。そのうち入るかもしれませんし…) できれば男性ボーカルの曲でお願いします。アニソンでも構いません。 全く違う曲かも知れませんが、堂本剛の「溺愛ロジック」が、感じが似てるかなぁと思っていて、好きでよく歌います。 テンポの速い感じで、ストーリー性(?)のある曲を知りたいと思っています。 曖昧な質問ですいません。よろしくお願いします。

  • おすすめな曲教えてください

    19歳男です。最近よくカラオケにいくので結構ネタがつきてきてしまいました。 自分が好きな曲はロックな曲で、シャウトが入ってたりデスボイスの曲はあまり好きではありません。 格好良い感じの曲ですがあんまりビジュアル系って感じじゃない方がいいです。 例をあげればラルクアンシエル、シャムシェイド、T.M.Revolution、Abingdon boys school、Uverworld、BREAKERZ、シドです。 ずっと高音が続くジャンヌダルクやシド、B'z、はちょっとつらいので他におすすめなアーティストいたら教えてください。

  • カラオケで歌う曲についてアドバイスください

    19歳の男です。 カラオケでバンド系の曲を歌います。 バンド系の中でもかっこいい系が好きです。 しかしV系までいかない感じです。 例えるならラルクアンシエルやUverworld,T.M.Revolution.Abingdon Boys Schoolなどを歌います。 他にもシドやsiamshade、Alice Nineなども知っています。 しかし、最近ネタがつきてきてしまいました。 わりと有名なアーティストで上記のような感じの曲を知っていたら教えてください。 ちなみにシドやジャンヌダルクは高さ的には全く問題ないのですが全体的に高いためカラオケでは何曲も歌うのはきついです。 知ってたら教えてください。

  • シドの妄想日記とそっくりのイントロの洋楽思い出せず

    シドの「妄想日記」という曲とほぼ同じイントロで始まる洋楽(男性)で、 誰のなんという曲だったかが思い出せない曲があるのですが、 昔に聞いた記憶があって、また聞きたいです。 洋楽に詳しくわかる方がいらっしゃいましたら教えてください;;  

  • 悲しい感じの恋の歌ってありますか?

    悲しい感じの恋の歌ありますか? アーティストとしてはart-schoolみたいな感じの痛々しい?恋の歌や 曲としてはシドのミルク・白いブラウス可愛い人 みたいな感じのもので どちらかというとゆっくり系じゃないほうが好きなのですがありますかね? Vだとかロックだとかジャンルは特に気にしないのでありましたら教えてもらえると嬉しいです><

  • 洋楽に詳しい方・・・どなたか教えてください><

    シドの「妄想日記2」という曲と同じようなイントロで始まる洋楽(男性)で、、 前に聞いた記憶があって、また聞きたい曲があるのですが、 誰のなんという曲だったかが思い出せません; 古い曲ではなく、長く見積もってもここ10年以内くらいの曲だと思います。 あまりマイナーな曲でもないようなので、自分が疎いだけで、 洋楽に詳しい方なら妄想日記2のイントロ(イントロの後半部分です)を 聞いてみたらすぐにわかるような曲なのかもしれませんが、 洋楽に詳しい方でもしわかる方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてくだだると嬉しいです><  

  • 洋楽に詳しい方・・・どなたか教えてください

    シドの「妄想日記2」という曲と同じようなイントロで始まる洋楽(男性)で、 前に聞いた記憶があって、また聞きたい曲があるのですが、 誰のなんという曲だったかが思い出せません;古い曲ではなく、ここ10年以内くらいの曲だと思います。 あまりマイナーな曲でもないようなので、自分が疎いだけで、 洋楽に詳しい方なら妄想日記2のイントロ(イントロの後半部分です)を 聞いてみたらすぐにわかるような曲なのかもしれません… 似てるというより「まんま」です。 洋楽に詳しい方でもしわかる方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてくだだると嬉しいです><

  • シドの妄想日記2とそっくりのイントロ洋楽思い出せず

    シドの「妄想日記2」という曲とイントロ (長いイントロですがイントロの後半部分) がほぼ同じイントロで始まる洋楽(男性)で、 誰のなんという曲だったかが思い出せない曲があるのですが、 前に聞いた記憶があって、また聞きたいです。 洋楽に詳しくわかる方がいらっしゃいましたら教えてください;;

  • Queenの曲を使っているCM

    車のCM(自分の記憶では日産のステージアだったと思います)でクイーンのwe will rock youが使われているみたいですが、自分の聞いたことのある曲とは違いなんか神秘的(?)な感じにアレンジされていると思うのですが、あれはCM用にアレンジしたものなんでしょうか?もともとクイーンの曲にあぁいう曲があるのでしょうか? 分かりにくい質問だと思いますが、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう