• 締切済み

明るい感じのヤンデレの曲を探しています!

明るい感じのヤンデレの曲を探しています! 具体的な例をあげると、 舞風(MAIKAZE)さんの「硝子の羽」や 東方アレンジですが、「有閑アリスの妄想」のような感じの曲がいいです。 シドの「妄想日記」のようなものも好きですが、ロック系じゃないほうを聞きたいです。 どなたかご回答お願いします。

みんなの回答

回答No.1

倉橋ヨエコとかどうでしょう。 http://www.youtube.com/watch?v=6ji6Z_JF0iU

manekodori
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 「過保護」とか歌ってた人ですよね~ 他の歌は聴いたことがなかったのですが、なかなかいいです(´∀`*) ちょっとファンになりそうですw