• 締切済み

オススメのディズニシーのまわり方

オススメのディズニシーのまわり方 こんにちわ。デートで7月15日にディズニーシーに行くことになりました。 しかし、初めて行くのでホームページやマップをみても何がオススメでどうまわればいいのかよくわかりません・・・。 そこで皆様のオススメのまわり方(できればオススメのアトラクションやレストランなど・・・)を教えてもらいたいです! 皆様のご意見、ご回答、よろしくお願いします。

みんなの回答

• wizus684
回答No.1

こんばんは年パス持ちですTDSのお勧めの回り方ですが、朝開園の1時間30分前ぐらいに到着してるといいですね、まず開園と同時にベネチアンゴンドラに行きましょう朝一ならもしかすると2人貸し切りになるかもしれませにんよ。 あとはタワーオブテラーインディージョンズセンターオブジアースなんていいですよ、デートならアクアトピアなんかもいいですね。 夜はボンファイヤーダンスを踊るのもいいんじゃないですか。