• 締切済み

個人の秘密画像UPについて。

個人の秘密画像UPについて。 ネットに自分が撮影した秘密の画像(一般的に公序良俗に反するような)を、 公開目的ではなく、完全な保管目的で、「フォト蔵」や、「Yahoo!フォト」などの類のサイトに UPして保管のみしておきたいのですが、運営側に見付かれば、 もちろん、削除対象だと思うのですが、実際には見付かるものなのでしょうか? 規約に違反するような画像でも、公開さえしなければ、 ずっと保管できるものと考えていてもいいのでしょうか? はっきりした回答を頂けないことは承知の上で、質問しております。 色々とご意見、ご指摘など、頂ければ幸いです。 ちなみに、自分自身でも実験中で、今のところその画像は削除されていません。 また、このように一般に公開ができない画像など、保管できるサイトをご存知でしたら、 教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• kei_su
回答No.1

私はMSNのSkyDriveサービスを利用して完全にバックアップ目的で20GB以上保存していますが、ずっと問題なく使えていますよ。

loco0704
質問者

お礼

お一人目のご回答、ありがとうございます。 ということは、規約に関わるようなものでも、 実績上、特に問題ないということですね。 了解致しました。 サイト、参考にさせて頂きます。 ありがとうございます。