• 締切済み

ティファニーの指輪って、内側にサイズとか彫ってあるんでしょーか?自分の

ティファニーの指輪って、内側にサイズとか彫ってあるんでしょーか?自分の指輪のサイズを忘れてしまって… いろいろありまして。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

指輪の内側に、サイズは彫ってないかと思います。お店に持って行けば、指輪のサイズを測る道具で、すぐにサイズを確認できます。デパートの1階のジュエリー・アクセサリー売場などでも、気軽に測ってもらえるかと思います。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 私の知る限りではサイズは彫っていないですね