• ベストアンサー

アンチャーテッドとジャストコーズ2では

アンチャーテッドとジャストコーズ2では どちらがおススメですか ジャストコーズ2とはどのようなゲームですか? 皆さんのおススメお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189120
noname#189120
回答No.1

両方やってますが、アンチャーテッドのもっと自由度が上がったバージョンがジャストコーズ2ですね アンチャーテッドは、映像的にどこまでも行けそうな感じがしますが、実際は移動できる範囲が決まっています ジャストコーズ2は、ほとんどのフィールドを歩き回ることが出来ます ジャストコーズ2はミッションを受け、それをクリアしていくタイプのゲームですね グランド・セフト・オートに似てます グランド・セフト・オートの、「映像がアンチャーテッドバージョン」がジャストコーズ2ですね どちらもオススメですが、個人的にアンチャーテッドに一票