• 締切済み

MSN messengerが勝手に切れます

MSN messengerを3.5にバージョンアップしたのですが、それを使いはじめて以来、退席してから何もしないと約一時間後に勝手にサインアウトしてしまいます。イーサケーブルでもAirMacでも同じようになってしまいます。また、普通にチャットしている分には以上ありません。 以前のバージョンでは何ともありませんでしたし、他のマシンでもそんなことはありません。 何かいいアドバイスお願いします。。。 (マシンはPowerbook15インチ、OS Xです。)

みんなの回答

回答No.2

ANo.#1です。 訂正です。 1度アインストールされて再インストールされてみては。

greensuger
質問者

お礼

二度ほど入れ直してみましたが、どうしても同じ結果になってしまいました…。 後から知ったのですがどうやら、もともとの設定がそうなっているようです。 ありがとうございました。

回答No.1

こんにちは。 1度こんにちは。インストールされて再インストールされてみては。