• ベストアンサー

赤本についてです

赤本についてです 学校で2002年くらいのセンター過去問の赤本をくばっていました センターを5教科7科目受けますが最新版の過去問をその分買うお金はないから・・・ と思い そのときは何も考えずに取ってきてしまったのですが よくよく考えると 必要だったのかな??? って思っちゃいましたw 実際どうなのでしょうか><? 古くても役にたちますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は数年前に大学受験しましたが、熱心な人(あるいは鍛えたいと思う教科だけとか)は第一回の問題から最近のまで全部やったりします。 古いから意味がないとかそういうことはないです。 がんがんやって、できたら最近の問題も(多分ネットで見れますし)やってみて下さい。

x-xsmile
質問者

お礼

お返事が遅くなりまして もうしわけありません>< 参考にさせていただきました(^^) どうもありがとうございました