• ベストアンサー

オナニーのし過ぎ

オナニーのし過ぎ 18の男なんですがオナニーを頻繁にしています。 そこで質問なんですがオナニーのしすぎで種無しになることはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

普通です!(笑) 15歳位から性的な感情に目覚めて・・・なんて健全な証拠ですって。 種が無くなる・・・・ それは大丈夫ですよ(^^) 私は46歳ですけど、オナニーもセックスも今でもお盛んです(爆笑) それでも3人の子宝に恵まれ、過去には何人かの世に生まれなかった子供も・・・ gotto017さんが野球チーム位に子供が欲しいと考えても 十分な種はありますし、 1度射精しても、3日でフル満タンに補充されます。 種が無くなるとしたら、薬の副作用とか高熱(40℃以上)が何日も続いた時などが 可能性はありますけど、 オナニーで空っぽになる事はありません! 安心して大丈夫ですよ(^^/

GOTTO17
質問者

お礼

これからも全力オナニーしていきます