• ベストアンサー

オナニー

男です。オナニーが止められません。 外出しているときは、全くSEXの事は頭にないのですが、家に居るときは退屈だったり、ムラッときたりしてついついオナニーをしてしまいます。1日に2~3回してしまう事もしばしばです。。。 オナニー依存症になっているのでしょうか。。。 ちょっと心配です。 なんとか自宅にいるときもオナニーをしないでいる方法はないでしょうか。

noname#4121
noname#4121

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6085
noname#6085
回答No.3

BlueRoomさんはじめまして…。これが初質問のようですね。 まだお若い方だと思います。 >1日に2~3回してしまう事もしばしばです。。。 →何か罪悪感を感じているのでしょうか? 若いときは全く問題ないでしょう! かきまくっても大丈夫ですよ。年齢と共に徐々に減って行くでしょうし、その内恋人が出来ればそっちの方に行くでしょうから、楽しめるのは今のうちだ~って感じで良いと思います。心配無用です。 私はここ数年やっていませんが…。(^^ゞ 歳のせいでしょうね。

noname#4121
質問者

お礼

罪悪感もありますが、 こんな事ばかりやっていて人間として大丈夫なのか? って思ってしまいます。 年齢と共におさまるのを待つほかないのでしょうか。。。

その他の回答 (10)

noname#5130
noname#5130
回答No.11

考えすぎっしょ。真面目なんですね。 オナニーをやりすぎるのが悪いことなら世の中は悪人だらけすね。 精神的に強いイチローや中田だってオナニーしまくってるかもしれないよ。 それでもオナニーをやめたいと言うのならチンコケースつけて鍵かけるくらいしか思いつきません。

回答No.10

>オナニーがやめられません。 あんなに気持ちいいもん止める必要があるんですか??。 生きてるあいだだけですよ、気持ち良くなれるのは!。 >オナニーしないでいる方法はないでしょうか?。 自殺や病気や事故で死ぬ以外ないですね。 ムラムラするのは非常に健康なしょうこですから。 あッ、そうそう病気になると出来なくなります。 ムラムラしてる体力ないですから。 そんな心配することないですよ。大いにオナニーライフを 楽しんでください(すっごい妄想の世界の中でッ!!)。

noname#4121
質問者

お礼

確かに気持ちのイイものですが、 それに溺れてはイケないと思っています。 人それぞれかも知れませんが、 もっと精神的に強くならなければならないと思います。 妄想の世界で女性との愛やHを考えてしまうと、 間違った人になりそうで、私には出来ません。

回答No.9

>家に居るときは退屈だったり、ムラッときたり >してついついオナニーをしてしまいます。 >1日に2~3回してしまう事もしばしばです。。。 小生50代のオナニー歴46年です。 46年間ず~とあなたと同じ状態です。 記憶にあるのは6歳の頃よりやっていました。 精通があったのが12歳の時でした。 その当時から1日に2~3回していました。 今でも一人になるとビデオを見ながらしごいています。 結婚もして子供も2人出来て、孫が1人居ます。 気の済むまでやって何の差支えもありません。 自分で人体実験済みですから 我慢するほうが体に毒かも・・・・・?

noname#4121
質問者

お礼

12歳の頃から2~3回もやってたのですか!? 体には影響ないとのことですが、 心には影響があるというか。。。 週に2~3回位だったのが今では 日に2~3回位なので、 自分自身にもガックリきています。 精神力が弱いのかなとか。。。 ティッシュいっぱいのゴミ箱をみて 虚しくなったりします。

• juvi
回答No.8

#1juviです。 そういえば#1の後半のくだりは、さらにオナニーの方法についても言及していたように記憶しています。 セックスの時の膣内で受ける刺激は、思いの外弱く、あまり強く握りしめて激しいオナニーばかりしていると、強い刺激でしか性的満足を得られず、通常のセックスでは性的快感を得られないため勃起を維持できなくなる、ということでした。また、外部からの肉体的な刺激のみによるオナニーも、感覚的な快感部分を鈍らせるおそれがある、とも読みました。 これは実感としても納得できる気がします。 ですから、回数は多くても構いませんが、ただ射精のためだけにひたすら続けるのでなく、ソフトに、想像力を存分に働かせて、オナニーライフを楽しんでください。

• shena_s
回答No.7

女ですがアドバイスさせてください。 男の人は性器を触っていると安心したりするそうです 男性は妊娠中に母のお腹の中でも性器をいじる行動を するようです。オナニーは本能なのでやめなくちゃい けないとは思いませんが、オナニーばかりしていると 神経がセックスでは感じなくなってしまうと言う事も あるそうです(数ヶ月前にどこかのページで読みまし た)昔の人達はオナニーはいけないこととしてスポー ツで性欲を解消していたようです。どうしても気にな るようでしたら他の皆さんがおっしゃるように何かに夢 中になるのが一番いいと思います。1日に2、3回は確 かに多いですね、オナニー依存症かもしれないとおっし ゃっていますがそんなに大げさに考えることでもないと おもいます外出中にはセックスのことが頭にないという ことは、少なくとも依存はしていないと思います。

noname#4121
質問者

お礼

アドバイスどうもありがとうございます。 やはり1日に2、3回は多いですよね。。。 なんとか止めたいです。 ただ女性とのセックスで射精できなくなるから止めるというのは、 なんか女性との快楽を考えているというか、結局オナニーの先を考えているようで、なかなか止める理由にできなさそうな感じです。。。

回答No.6

みなさんは大体どの位の割合でオナニーしてるんでしょうか?。。。   一切しません。   したことないです。   オナニーせずに夢精で出します。   スポーツに勉学にそして仕事に忙しくて。   今では愛妻がいますし。   

noname#4121
質問者

お礼

羨ましいです。 私も外ではスポーツ等運動はしますが、 家ではなんかポッカリ穴が開いてしまって。。。 それを埋めるかの様にオナニーしてる様な気もします。 家で集中出来る何かがあれば、 この生活を脱出できるような気がします。

回答No.5

オナニーは、自分の性欲をコントロール手段です。 別に何回しようが個人の自由だし、あなたの場合は依存症ではありません。 「オナニーで性欲をコントロールして、他の女性に性的いやがらせをしたり、性犯罪などを起こしたりしないようにすること」これは正当な手段です。 とにかく、罪悪感を持たずにする事が大事です。5回でも10回でも体の続く限りやってください。 恋人がいる人や、結婚している人なども、オナニーはします。セックスとは別の物です。

noname#4121
質問者

お礼

どんどんやれとの事ですが、 みなさんは毎日やってるのでしょうか? 出来れば昔の様にオナニーなんかせずに 快適な生活を送りたいのですが・・・

• dreamplaza
回答No.4

42才既婚の男です。 わたしのオナニー歴は、28年になります。 あなたの場合、全く問題になりません。 極めて正常と判断します。 無理に貯めないほうがいいですよ。 いつムラムラッときて、わいせつ行為をするとも限りませんから。 適度に発散しましょう。 それが正常な男性です。 あなたが異常だと、わたしまで異常になっちゃいますからね(汗)

noname#4121
質問者

お礼

無理に貯めない方が良いのでしょうか。 最近回数が多くなって、ちょっと心配ではありますが。 ちなみにわいせつ行為なんて私は絶対しません。 他人に迷惑をかける事が一番嫌いなんです。

• hanakago
回答No.2

あきるまでする。すけべなこと考えない。

noname#4121
質問者

お礼

なかなか飽きないというか。。。 すけべな事を考えないで押さえ込むと、 次の日など余計にすけべな事を考えてしまって、 なんか苦しい感じがします。。。

• juvi
回答No.1

1.寝る 2.勉強(仕事)する 3.映画を観る 4.Accessを完全習得する 5.結婚して常に奥さんの監視を付ける このぐらいでいかがでしょうか? 若いうちはやりまくってもいいとは思いますが、あまり度を超すと、オナニーでしか勃起しなくなる症状になる、と昔聞いたことがあります。 ほどほどに・・・。

noname#4121
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 最近あまりに頻度が多くなったので、 我ながらちょっと心配です。 みなさんは大体どの位の割合でオナニーしてるんでしょうか?。。。