• 締切済み

一浪してバスケットボール(体育会系)部

kid1412の回答

• kid1412
回答No.1

比較的年齢そう高め、浪人や学士編入だらけの大学に通っているものです かくいう僕も浪人しました たかだか1浪とか、全然気にしなくていいですよ 入って、部活を楽しみながら勉強もすればいい もしどうしても両立できなくて・・・ってな事になったら、そん時に辞めればいい きっと大学は楽しいよ 1年生とかは遊んでればいいだけだし

tomahooku
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m 参考になりました。 大学生活はやっぱり楽しんだほうがいいですよね。